2012年5月3日木曜日

六本木メキシカン ラ・コリナ ランチ篇

GWなのでちょっと贅沢ランチをしようと、友人とミッドタウンに出かけました。
お昼時間がちょろっとずれた2時にもかかわらず、どこも満員…
そんな中唯一座れたのがこの、”高級メキシカン” ラ・コリナ。

その時点で嫌な予感はしました。
慇懃なヒゲをはやしたウエイターさんにいざなわれ、着席。
ブリトーランチで1800円?!
高いけど、ミッドタウンだし、”高級メキシカン”だし、すごいブリトーが出てくるに違いない。
(私も相当嫌味な女w)

で、出てきた1800円のブリトーがこれ。


1800円のブリトー。

チーズとトマトソースがかかったブリトーのお味は、もちろん普通。ごく普通。
これにオニオンスープ、ミニデザート、コーヒーが付きます。
それで1800円。
慇懃なヒゲをはやした年配ウェイターさんの、高級感あふれるスカシタ接客も後押しし
あーなんともミッドタウン臭さを味わったのでした。

ランチの様子によって夜ディナーも来たかったのですが、ないなと判断。
高級って偉そうなこととは違いますよね。
せめて美味しいブリトーが食べたかったです。

ラ・コリナ
03-5413-0092
東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス 1F

星とり(満天★3つ☆は半点)☆

2 件のコメント:

  1. あ!渋谷より星多いぞ!一応かしら

    返信削除
  2. うん、不味くはなかったし、胃もたれもしなかなった!ただ不快な店でした。

    返信削除