2012年6月10日日曜日

吉祥寺メキシカン エントランス・モンド

吉祥寺界隈でランチのお約束。
私がお店調達するよ!と恩を売るフリをして、メキシカンを予約するズルガシコサ。

あまり食べログの点がよくなかったので、不安を抱えていったものの…。
美味しい!ちゃんとしてる!店内オシャレ!の三拍子揃ったいいお店でした。

食べたのは、ランチプレート。

メキシカンランチプレート1400円

プレートの中身は、
メキシカン炊き込みごはん、ワカモレ、エンチラーダ、チョリソ。
これに、布巾で包まれた焼きたてトルティーヤとワンドリンク付きで1400円。
休日ランチだったら、お値打ちです。

べちょっとしたエンチラーダはいただけなかったけど、
メキシカン炊き込みご飯は、ふっくらしていて美味しかった。
ワカモレとチョリソ、辛いチリソースなどをトルティーヤに包んで食べるのも
また美味。

一緒に刻んだレタスやチーズもあるので、途中から味を変えるのも可能。

こういう気軽さがメキシカンのよいところ。

吉祥寺でメキシカン食べたいな、と思ったら、
また来店確実な良心的なお店でした。


エントランス・モンド
0422-22-0990
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14六鳴館ビル B1F


星とり(満天★3つ☆は半点)★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿