2012年4月24日火曜日

中目黒メキシカン ジャンカデリック

先日、英会話つきメキシカン料理を習いに行きました。
かなりの高額のお料理教室だったのですが、メキシカンが習えるならと
涙を飲み、出かけ、渡されたレシピを見ると…
ブラウニー、カウボーイクッキーアップルクリスプ…アメリカンデザート料理教室に様変わり。
前置きが長くなりましたが、そのときのお仲間(つまりメキシカン詐欺にあったお仲間)で
リベンジ代わりにメキシカンを食べにいったのが、この中目黒名物ジャンカデリック。


さてはて、メキシカン満足できるでしょうか。ジャンカデリックなら大丈夫かな。


ジャンカデリックのオシャレな内装。

まずはトルティーヤチップスとワカモレ。


ワカモレすくな!お通しだったかな

前菜代わりにナチョスを。チーズがたっぷり。
美味しいです。ここはやっぱり軽食系のメキシカンに限ります。


ナチョス!

とはいえ、晩御飯だからお料理も食べたい。
そこでエビをチョイス。

ガーリックシュリンプ。
うん、やっぱり軽食系のがおいしいかも…。
今度は肉を頼んでみよう。
そこで、チキンファヒータをチョイス。

チキンファヒータ
うん、美味しい!!ライムの酸味がきいて美味しいです。

ラストは店員さんと一緒に…これなんだ?
やっぱり、ジャンカデリックは軽食系が美味しいよね。

テックスメックスの第一人者らしい、ジャンカデリック中目黒店。
めちゃくちゃ美味しいというわけではないけれど、
オシャレな仲間でわいわい楽しむには最適かも。
このアメリカンな雰囲気はなかなか味わえません。
お客さんも外国の方が多いみたいです。


ジャンカデリック中目黒店
03-5725-5020
東京都目黒区上目黒4-10-4


星とり(満天★3つ)★★


1 件のコメント:

  1. あ!知っている顔が!ここまた行きたいね。店員さんが私好みでした。

    返信削除