2012年4月25日水曜日

渋谷メキシカン ジャンカデリック ジャロピー

渋谷でライブ前に軽くメキシカンを食べたいなあ、
そんなときに最適なメキシカンおしゃれカフェ。
駅から神泉方面にちょっと歩くと、何とも可愛らしいお店が出現します。
(※写真取り忘れました。うかつすぎ。)


内装もこんな感じ。かわいいっす。おしゃれっす。


ジャロピー内装。フェリックスがいる!

カフェバーということで、お酒が飲めれば楽しいんでしょうが…
梅酒ゼリーでぶっ倒れるノンベエの私にテキーラ的なものはとてもムリ…。

代わりにタコスやケサディーヤをいただきました。


ケサディーヤ

ビーフタコス

モレソースチキン


店内にはオシャレお兄さんが一人いて、お店を切り盛りしつつ、
手作りしてくれた感じのお料理。
グルメを期待すると肩透かし食うけど、ジャンク的なおやつを予想すれば
ノープロブレム。美味しいです。

中目黒の有名店ジャンカデリックさんのカフェバージョンだそう。
気軽にふらっと1時間って時に利用したいメキシカンカフェでした。

ジャンカデリック ジャロピー
03-6804-9533
東京都渋谷区松涛2-14-5ヴィラ松涛 1F


星とり(満天★3つ)★

2 件のコメント:

  1. モレソースチキンの上のチーズが少しこげめがはいっていて美味しそう!食べたいな~

    返信削除
  2. おお!OKさんがメキシカンに詳しくなってる!wwさあ、メキシコに一緒に探索にいこうぜ!

    返信削除